ホーム > 換金方法のページ

ベルメゾンとポイント共有

げん玉のトップページをご覧のとおり、大手総合通販業者である「ベルメゾン」とポイントエクスチェンジがポイントの提携をしたようです。

ポイントエクスチェンジとは、げん玉ポイントを現金やウェブマネーなどに交換する換金所のことです。
げん玉のポイントを利用する際は、必ずポイントエクスチェンジを経由しなければなりません。

そして今回、その交換先に「ベルメゾン」が追加されたということですね。

つまり、げん玉ポイントを使ってベルメゾンで買い物が出来ちゃうということです。

女性の方々にとっては朗報ですね。
主婦の方なら、子供の服を買うときなど、1度はベルメゾンを利用された事があると思います。


さらに4月28日までは提携キャンペーンとして、交換ポイントの10%がプレゼントされます。
交換申請すると交換ポイント数の10%が追加で付与されるという仕組みです。

ベルメゾンにて買物の予定がある方は、今のうちに交換申請をするとお得です。

ポイントエクスチェンジ

げん玉のポイントを現金に換金するには、まずは「ポイントエクスチェンジ」にポイントを移行する必要があります。

他記事でも説明してますが、基本的な換金の流れは「げん玉→ポイントエクスチェンジ→銀行」となります。

では今回は、ポイントエクスチェンジについてご説明します。

ポイントエクスチェンジ の続きへ

げん玉ポイントの換金先

げん玉ポイントの換金先はどこの銀行をお使いですか?ゆうちょやイーバンク銀行またはジャパンネット銀行と様々ありますが、振込までに掛かる時間や手数料を考え、なるべくお得な銀行を選択しましょう。

ちなみに私のオススメはイーバンク銀行です。

げん玉ポイントの換金先 の続きへ

換金方法の解説

げん玉の換金方法は他ポイントサイトと少々異なります。

通常ほとんどのポイントサイトは直接サイト運営元から会員口座へ振り込まれます。

ですが、げん玉の場合はその間にポイントエクスチェンジという交換所を

経由しなければ換金する事が出来ません。

換金方法の解説 の続きへ