ホーム> 換金方法のページ>ポイントエクスチェンジ

ポイントエクスチェンジ

げん玉のポイントを現金に換金するには、まずは「ポイントエクスチェンジ」にポイントを移行する必要があります。

他記事でも説明してますが、基本的な換金の流れは「げん玉→ポイントエクスチェンジ→銀行」となります。

では今回は、ポイントエクスチェンジについてご説明します。

ポイントエクスチェンジは、株式会社ポイントスタイルで運営しています。

ポイントエクスチェンジとは、PointExchange提携サービスを通して、買い物や資料請求、会員登録などを行うと貯まるポイントをひとつにまとめて(移行して)、現金や電子マネーや商品などに交換できるサービスです。

 

インターネットだけでなく、ETCカードを利用する方や様々なポイントカードを利用している方には最高のサービスかと思います。

なぜなら中途半端な何枚ものカードに貯まったポイントが全く無駄にならないからです。

ポイントエクスチェンジなら全てのポイントが合算出来ますし、換金することや商品に交換することも可能です。

 

例として、お得な利用法をポイントエクスチェンジHP内からの引用でご紹介しますね。

[大好きなアーティストの新作CDをゲット]

→ポイントをAmazon(r)ギフト券に交換すると、Amazonサイト内のの全商品の購入に使えます。しかも、リアルタイムで交換!

[インターネットゲームを楽しむ]

→WebMoney、BitCash、G-MONEYなど、ゲームに利用できる電子マネーが充実しています。

[祖父や祖母に感謝を込めたギフトを贈る]

→PointExchangeギフトに交換すると、モノではない体験型のギフトを送ることができます。

 

ポイントの使い道は無限大!あなたらしいポイント活用法を見つけてください。

ポイントを活用する新しい生活スタイルを実現させるのがポイントエクスチェンジなのです。

げん玉へ無料登録で250Pゲット