ホーム> 攻略法のページ>電鉄サービスリニューアル

電鉄サービスリニューアル

げん玉の人気サービスである「げん玉電鉄」が先日リニューアルされました。

以前まではサイコロを1日に1回しかふれなかったのですが、今後は1日に2回までふることができます。

今回の開催期間は本日11/12までですので、丁度明日から新しいものがスタートされます。

サイコロは1日2回ふれるのですが、時間帯が決められています。

1回目は「14:00~翌日01:59」、2回目は「02:00~13:59」の時間内にふることができます。

深夜2時に起きている方も少ないと思いますので、日中の午後2時を目安にすれば効率的かと。

 

ゴールした人全員に100ポイント付与されますので、参加する価値はありそうです。

しかもご存知の通り、1位になると1万円がげん玉ポイントで付与されますので、どうせ参加するならトップを狙いましょう。

以前の記事げん玉電鉄を攻略も参考にしてみて下さいね。

 

そろそろ給料日ですね。友達紹介を頑張っている人には月に1回の大イベントです。

以前よりは付与ポイントが減少傾向にありますが、他ポイントサイトよりは確実に還元率がいいので

今後もげん玉友達を紹介する価値は十分にあると思います。

では、明日からのげん玉電鉄トップ狙って頑張りましょう。

げん玉へ無料登録で250Pゲット