ホーム> 攻略法のページ>げん玉モバイルとは

げん玉モバイルとは

最近携帯サイトにハマっています(笑)

げん玉モバイルを始め、携帯版お小遣いサイトは沢山あります。

でも、どうせならげん玉とポイント合算したいですよね。

そのようなポイントを合算出来るサイトをご紹介しますね。

PC版げん玉とポイントを合算できる携帯サイトは下記2サイトです。

【げん玉モバイル】

【めざせ総理大臣】

 

上記2サイトで貯めたポイントは、げん玉ポイントと合算できます。
げん玉モバイルは当たり前の事ですが、めざせ総理大臣も合算できるんです。
理由はげん玉と同じ運営会社(リアルワールド)という事で。

上記携帯サイトを含め、携帯サイトの多くはPCとは単価が違います。
確実に携帯の方が単価が高いので、本当にお勧めです。
パケ放題の方は是非挑戦してみて下さい。

最近はPCよりも携帯の需要の方が延びてきているようです。
大半の家庭では、PCは一家に1台。多くても2台でしょう。
ところが携帯は家族全員が持っているという家庭も結構増えています。
特に高校生など若い層は圧倒的に携帯が多いでしょう。

以上の事を考えると、今後携帯の需要が衰える事は無いかもしれません。
その分、PCよりも携帯で小遣い稼ぎをしようという人が増加します。
しかも携帯サイトの殆どはダウン間接報酬100%というサイトが多く、
ダウンさんが稼いだポイントをそのまま自分にも付与されます。

つまりダウンを獲得すればする程、2倍3倍と恐ろしいくらい稼げます。
もちろんコンスタントにダウン数を増やし続ける事が必要です。

でも自力でもパケ放題料金くらいは稼げると思います。

私も半年ほど前からパケ放題にしまして、現在いろいろと勉強中です。
私がパケ放題にするまで、ず~っと気になっていた事があります。
毎月パケ放題定額料分を稼げるか?

でも定額料だけ稼げても意味がありませんよね。
±0ならただの時間の無駄遣いですから♪
という事で、実際に毎月どのくらい稼げるのか検証してみます。

もちろんげん玉モバイルから挑戦してみます。

げん玉へ無料登録で250Pゲット