ホーム> ポイントサイトの解説ページ>ポイントサイトとは

ポイントサイトとは

ポイントサイトについて解説します。

げん玉は数百とあるポイントサイトの1つで現在最もメジャーなサイトとなります。

ポイントサイトとは、ネット上の色々なサービスに無料会員登録したり

専門学校や自動車保険または資格取得に関する無料資料請求をする事により

既定のポイントが貯まり、そのポイントを既定の換算率で現金に交換できるサービスをいいます。

げん玉への登録方法は別記事にて解説しますね。

殆どのポイントサイトが10ポイントを1円に換算しているようです。げん玉も同様です。

相場として資料請求でだいたい500円ほど頂けます。

ですがスポンサーとポイントサイトにより同じ案件でも貰える金額は異なります。

実はこの部分が重要で、げん玉だけをオススメ理由はココにあるんです。

 

例えば同じスポンサーで同じ案件がげん玉とポイントサイトAとポイントサイトBにあるとします。

すると、ポイントサイトにより還元率が異なるため、実際に貰える金額が

げん玉では500円、ポイントサイトAでは400円、ポイントサイトBでは300円となるわけです。

そして今まで検証してきた結果、げん玉が最も還元率が高い事が実証されています。

ですので小遣いサイトを運営している方の殆どが、げん玉をオススメ№1としているわけです。

 

ポイントサイトは数百と存在しますが、まずは還元率の高い且つ有名なポイントサイトであるげん玉から始められる事をオススメします。

ポイントサイトで稼ぐにあたって、安心感という物が必要ですよね。

げん玉なら会員数100万人以上と業界トップクラスなので初心者の方でも安心して始められます。

どうしてもげん玉が苦手という方は、安心感を得るためにも会員数の多いサイトへ登録しましょう。

げん玉へ無料登録で250Pゲット